topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげ様で、 - 2011.05.06 Fri

無事オープンすることができました。

たくさんの方から、お花や、観葉植物のお祝いを頂いて、
もう置くところがないくらいいっぱいいっぱい!!
皆さんの、温かい気持ちが本当に胸を熱くさせます。

本当にありがとうございます。
嬉しくて、言葉だけじゃ言い表せません。

オープンと同時に来店してくださったお客様や、商店街内の先輩方、
古くからの友人や、以前の職場で接客させていただいた方、
お世話になっている人生の先輩方、そして家族。。


私達が、どれだけ幸せ者か、本当に思い知らされました。
結婚して、はや二年。
結婚するときに、一緒に約束した、一緒にお店を持つという夢が、
たくさんのかたのお力添えのおかげで、
こんなに早く形になりました。

まだ始まったばっかりで、真新しいけど、
私達の周りのたくさんの素敵な方々の気持ちが詰まっていて、
本当に大好きな店です。

これからも私達の人生の先輩に色々教えていただきながら、
成長していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
地域に愛されて、きたまちのあの店と呼ばれるように、頑張ります!


ちなみに今日両親が、畑から大量に野菜を持ってきてくれました。
私のまいたからしミズナ、すっごい大きくなってて感動!!
いろんな色の根菜や、ハーブ類もたくさん!!
近いうちに来店してくださったら、いっぱいでてきますよー。

場所わかりにくいですが、
ホテル馬酔木が目印です。まん前です。

おちかくにお越しの歳は是非遊びに来てください。

● COMMENT ●

クスクス食べたい.いろんなところで「クスクス、クスクス」って言ってるんですけど、なかなかメニュー化してくれなくて.パセオさんでは一時メニュー化されたんですが、今はもうメニュー落ちしちゃった.ほんとは羊を煮込んだのに、クスクスをグチャグチャしてたべたいんですけど・・・(笑)先日、ディナーメニューを見せてもらった時にクスクスがあったので、たぶん、最初の訪問時にはクスクスをいただきまあす.

今日はありがとうございました。
すごく楽しかったです。
クスクス。。実は私と旦那が知り合ったのは、
カレー屋さんなんです!
だもので、エスニック、スパイスが大好きなんです!笑
変わり種が好きなお客様が増えたら、
だんだんマニアックにしていきたいと思いますので、
楽しみにしていて下さい。
うちはクスクス絶対やめませんよー笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cemagasin211.blog.fc2.com/tb.php/36-85c706d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニコミ誌 「BURARIならきたまち」 «  | BLOG TOP |  » オープンについて

プロフィール

きたまち ce magasin

Author:きたまち ce magasin
“がっつり食べてガブガブ飲む”
当店は異国情緒溢れる店内でフランス郷土料理を中心に、スパイスやハーブを使った料理をお楽しみ頂けるワイン食堂です。
『大好きな人達と過ごす素敵な時間のお手伝い』をモットーとしております。


住所:〒630-8214
奈良市東向北町21-1
松山ビル1階 奥
電話:0742-26-7662
定休日:月曜日
営業時間:
ランチ  11:30~14:00(L.O)
ディナー 17:00~21:00 入店まで
カフェ  11:30~21:00 入店まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (91)
DEJEUNER (3)
DINER (2)
コース料理 (10)
パーティープラン (2)
きたまち (15)
日常の出来事 (13)
twitter (232)
私達の農園 (1)
開業日記 (8)
未分類 (4)
brasserieって? (1)
CAFE (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GoogleMaps

お店の場所です。 近鉄奈良駅1番出口からでて、 東向北商店街を徒歩1分。 カトリック教会の手前、 右手に見えてきます。

少しわかりずらいですが、 松山ビル (ブティックが手前にございます) の半地下に 入り口があります。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。