topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして! - 2011.02.14 Mon

2011年4月29日(金・祝日)に、
近鉄奈良駅から徒歩1分、東向北商店街内に、
ブラッスリーをオープン予定です。

名前は、「きたまち ce magasin(ス・マガザン)
フランス語で、あの店、という意味です。

きたまちのあの店!と呼んでいただけるくらい、
地元奈良に愛されるお店を目指しています。

どうぞよろしくお願いします。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 営業時間

はじめまして!
オープンは4月29日に予定しているのですが、
状況によって少しずれてしまう可能性があると思います。
予約は受けさせて頂くつもりでおりますので、
改めてご連絡させて頂いてもよろしいでしょうか?
ちなみに営業時間は、
ランチは、11時半オープン、14時入店まで。
14時から17時までは喫茶、
ディナーは17時オープン、21時入店まで、
定休日は水曜日です。
すいませんが、こちらも予定です。
初めての開業なので、不安もたくさんありますが、
コメントをいただいて、早く形にして、
お迎えしたいと強く思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

こちらこそ、ご返事ありがとうございます。

東京から奈良へご家族で旅行にいらっしゃるのですね。
東北大地震で、ツツミ様のご家族やお知り合いの方は、被害にあわれていませんか?

関西のほうは停電もなく災害からはほんとうに蚊帳の外、
けれど胸の痛む光景を毎日メディアで目の当たりにし、おのおのがやるべきことを
考えて動いているように思います。

実は私達のお店も、建築資材の買占めにより、工事が円滑に進まない可能性がでてまいりました。
こんなにも日本が大変なときですから、仕方ないことだと思っています。

4月29日を予定しているオープン日、間に合えばいいのですが、
もし間に合わなくても、プレオープンが間に合えば、それでもいらして頂くことは可能ですか?
私達は、本当に来店していただきたい気持ちでいっぱいです。
ただ、私達の営業形態がまだはっきりしていないので、ツツミ様も不安だと思いますので、
フライヤーが出来上がり次第、ブログにすぐアップします。
それからご検討いただいてもよいかと思います。


今決定している店のことですが、
私達のお店は、ブラッスリーという形態です。
「フランスの郷土料理をメインにしたフランクなビストロ」というような解釈を
していただければわかりやすいかと思います。

メニューは、まだ確定ではないですが、ディナーはアラカルトです。
たとえば、自家製のソーセージやハム、田舎風テリーヌ。
私達が育てた野菜のサラダ、キッシュ、肉の煮込み料理や、ローストなど。
だいたいお酒一杯と料理で、2500円ちょっとになるように設定していこうと思っています。

あと、お子様用の料理や、ケーキ、お花など、ご用意できるものであれば、
なにかご要望があれば可能な限りお答えするつもりです。

今回はお嬢様も12歳のお誕生日ということで、楽しい旅行、
また素敵な一日にしていただきたいので、
不安な思いを、ツツミ様に持たせてしまうのは、もっと悲しいことです。

もしものために、私達がおすすめするお店を何店舗かお伝えしようかとも相談していたのですが、
いかがしましょうか?

また、奈良について何かわからないこと、おすすめスポットなど、
可能な限りお答えしますので、なんでもおっしゃってください。(^-^)



 きたまち ce magasin (上田 裕美)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 4/29

ご無沙汰しておりました。
オープンの日程ですが、29日にオープンいたします。
いかがいたしましょうか?

もし、ご予約頂けるのであれば、
店舗の電話回線がまだとおっておりませんので、
詳しい予約内容の確認のため、
できれば私の携帯の方に直接お電話頂ければ嬉しいのですが、
大丈夫でしょうか?
080-3774-2052(上田)です。
お時間夜遅くでも大丈夫です。

ちなみに、奈良倶楽部さんに宿泊されるのですか?
素敵なお方なので、もしそうでしたら、
きっと素敵なおもてなしして頂けそうですね。

それでは、またご連絡お待ちしております。

きたまち ce magasin
上田 裕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cemagasin211.blog.fc2.com/tb.php/1-536fccc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/15のツイートまとめ «  | BLOG TOP | 

プロフィール

きたまち ce magasin

Author:きたまち ce magasin
“がっつり食べてガブガブ飲む”
当店は異国情緒溢れる店内でフランス郷土料理を中心に、スパイスやハーブを使った料理をお楽しみ頂けるワイン食堂です。
『大好きな人達と過ごす素敵な時間のお手伝い』をモットーとしております。


住所:〒630-8214
奈良市東向北町21-1
松山ビル1階 奥
電話:0742-26-7662
定休日:月曜日
営業時間:
ランチ  11:30~14:00(L.O)
ディナー 17:00~21:00 入店まで
カフェ  11:30~21:00 入店まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (91)
DEJEUNER (3)
DINER (2)
コース料理 (10)
パーティープラン (2)
きたまち (15)
日常の出来事 (13)
twitter (232)
私達の農園 (1)
開業日記 (8)
未分類 (4)
brasserieって? (1)
CAFE (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

GoogleMaps

お店の場所です。 近鉄奈良駅1番出口からでて、 東向北商店街を徒歩1分。 カトリック教会の手前、 右手に見えてきます。

少しわかりずらいですが、 松山ビル (ブティックが手前にございます) の半地下に 入り口があります。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。